2021-07-24

婚活中のうさぎ小屋おばさんwwざぁまぁwwwww

婚活おばさん「こども部屋おじさんは家事をしないからNG」

コロナテレワークステイホームになってから1年以上たったが、まわりの「こどおじ」が暇をもてあましてどんどん料理掃除洗濯などの家事をするようになって、もはや普通にするのがあたりまえになってきた

うさぎ小屋おじさんたる弊増田は当時

「機会がないからしないだけで、その時になればちゃんとするようになるから

擁護していたが、婚活はおばさん認めなかったなぁ

いやー、ほんと自らうさぎ小屋って馬鹿っていうか、ただのマゾだよね

俺も東京近辺に実家が欲しかったー

東京の「経済的豊かさ」は全国最下位という衝撃

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3c6f3138e6256013da2ab0f0b4f90a5c3147808

東京は、基礎支出食糧費、家賃、光熱水道費)が全国で最も高い地域です。

そのため、可処分所得から基礎支出差し引いてランキングを作ると、東京は42位まで下がります

さらに、通勤時間費用換算して差し引くと、東京は47位、つまり最下位です。

  • おばさんに振られたからってそんな心に傷負うもんなのかー

    • 若い子が理想だけどそれは無理だから、しかたなくおばさんと思ったら撃沈された例は数知れず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん