2021-07-18

間も無くオリンピック開催されるじゃん?

でもはてなTwitterは反対派が多いからあまり話題にならないじゃん?

今時テレビ見てる人なんて少数だし、五輪の話をして盛り上がるとも思わないかリアルでもあまり話題に上がらないじゃん?

そもそも自粛中だからそんなに人とも会わないわけで、挨拶程度の時間五輪の話をするとも思えないじゃん?

多分、テレビ五輪を見てるのはほとんどが日中暇な高齢者か、スポーツが万人と会話できるきっかけと勘違いしてる体育会系のウザい上司くらいじゃん?

でも仕事リモートだなら、そんなウザい上司と絡む機会もないわけじゃん?

はてブだとNHKコロナ感染者数の日報粛々とホッテントリに上がり続けて

その他、誰それがこう言ったとか、こんな失敗があったとか運営的な問題ばかりが話題になって

あっという間に閉会式を迎えるんだろうなあ

なんか海の向こうのオリンピックみたいで楽しそうだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん