2021-07-13

フォロワー失恋したような

失恋とは違うんだけど、相互フォローでお互いの家族にも面識があって何年も一緒にご飯食べに行ったりしていたフォロワーが今は私とそんなに仲良くしたいわけじゃないんだと気づいて、喪失感癒しているところです。

コロナ前は遊んでいたのに、コロナになってから会えなくなった。それはすごい普通ことなんだけど。

最近は別のフォロワーコメントしあってすごい楽しそう。私はそんなにオンラインコミュニケーションが得意な方じゃないし、コロナ以降に仕事の変化とかで生活リズムが変わったので、オンラインにいる時間が変わった。

楽しそうなのは全然いいし、私だっての子意外とも仲良くしたいよ。でも、前はタイムラインに書けないような話(プライベートなこととか、仕事のこととか、同人誌アドバイスしあったりとか)をDMしていたのに、そういうのは全然なくなった。エアリプも私とはせず、別のフォロワーとしあうようになった。

それがあの子選択なら仕方ないし、またコロナが終わったら遊べるかもしれない。

なので、別に良いんだけど、唯一後悔しているのは、私が選択に気づくことができず、つい最近まですごい仲がいいと1人で思ってたこと。いつのまにか1人だったんだなぁと、それに気づけなかったことがちょっと気恥ずかしくて、喪失感を抱えてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん