2021-07-04

幼稚な「女の子母親」のケア役として調整された子供達の末路を憂いています

朧月よしこ@oboro_zuki_yo

むすことおやすみってタッチしたらマザコンって言われるのか……

うちは行ってきまーすってたまにハグするしソファに座ってると隣にくっついてくるし手つなごうよ~ってベタベタしてくるから大丈夫かなって思うこともあるけど、むすこから来るうちは受け入れることにしてる。

朧月よしこ@oboro_zuki_yo

今朝むすこがわたしと夫にベタベタしながら「ぼくさ、多分反抗期来ないと思うよ。だってパパとママが好きすぎるもん」って言ってたんだけど大丈夫かな

いやかわいいんだけど大丈夫かなそれ

朧月よしこ@oboro_zuki_yo

そう言えばむすこが帰ってくるなり「参観日きてくれてありがとうママが1番かわいかったよ!!」と言ってきたので昨日のプリントの件はまぁ許そうと思う。

朧月よしこ@oboro_zuki_yo

しかも同じクラス同じ部活わたしお気に入りイケメンくんがわたしのことキョロキョロ探してわざわざむすこに「来てるよ」って教えに行って、「お母さん髪の毛の色かえた?」って言ってたらしいんだけどめっっっちゃんこかわいくない!!!??

朧月よしこ@oboro_zuki_yo

ねえええむすこが学校友達

お母さんきれい!!若いよね何歳?40!?みえない!!

って言われたって言っててウッヒョーーってなったよマンモスうれP!!!

の子たちに1000円ずつ配りたい!!!

朧月よしこ@oboro_zuki_yo

昨日、顔周りの髪の毛がくるんって上手に巻けて、むすこに

ねぇねぇここ上手に巻けたんだよかわいい

って訊いたら

ママいつもかわいい

って言ってにっこりして頭ポンポンされたんだけど大丈夫かな🙄

わたし彼女じゃないぞ大丈夫かな🙄🙄🙄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん