2021-07-03

以前いた会社で、上司おっさん不倫してた女の子がおりまし

た。

若いものの重度のファザコン気味の彼女が猛アタックしておっさ

んを落とし、夜中に呼び出したり、家族旅行中に電話かけたりと

散々振り回した挙句おっさん彼女との関係部長にバレて下

請けに出向させられました。

美人女の子らしく、仕事結構有能な彼女は、部長に気に入ら

れてたからか、何のお咎めなしでした。他人事ながら『なんだか

な?』とモニョりましたが、その頃今の会社転職したので、その

後の経緯は知らずじまいでした。

で、つい先日、元同期の飲み会に呼ばれたので近況を聞いてみま

した。

あの後、彼女は元不倫相手と同い年ながら、役職収入も数段上

の他部署管理職といつの間にか婚約退職が決まり結婚式

招待状も発送された直後、元不倫相手奥さん裁判を起こされ

たそうです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん