2021-07-01

エロいギャグ漫画ってある? partⅡ

昨日投稿したやつ。

どちらかというとギャグがメインなんだけど毎回半裸・全裸交尾シーン等があるやつ。

ちゃんと笑えてそれでいてエロいのがいい。

エロくても笑えないとか、笑えるけどそこまでエロくないとか、中途半端なやつは多数存在する。

そもそもギャグ漫画子供向け。エロ漫画は成人向けみたいなこともあるし、

笑いとエロを同時に脳が処理できず、どちらかに寄るのが漫画としては正解な気もするが

そんなのお構い無しにギャグエロもしっかりした作品ってある?

投稿したのが朝だったので、そんな時間帯じゃろくに情報は得られず諦めた。

でもその後にブコメがいくつか付いてた。ありがとう

その後、自分でも記憶を掘り起こして探してみたらそれっぽいのは2つ見つかった。

どちらも古い作品だけれども

①イッパツ危機

②IKENAI! いんびテーション

①はどちらかというとギャグ要素が強い。

いつもなぜか命に関わるようなあり得ない危機的状況に追い込まれて、そこから切り抜ける。

それが1話の冒頭から全裸丸出し(試し読みで見た)でまったく隠そうとしない。

毎回陥る危機的状況は面白いが、露出度が高い割に作画はそれほどエロくないので惜しくも落選

②は探してるものに限りなく近い。

①とは違いエロギャグになってるし笑える。

たまにエロギャグも無い回がある。それが本気で感動を狙ってるのかシュールギャグなのかは不明

JK3人組(?)で、唐突全裸になったり乳首を舐めてきたりする天然の「まい」が常識的性格の「ゆーこ」を引っ掻き回す。「リエ」はヤリマン的な存在でまいと同じくエロい悪ふざけをする。

こういうのでもっと今風のエロい作画のやつがあればいいなあ、といった感じ。

  • ルナ先生は?

    • エロいけどギャグ漫画ではなく教育漫画(?) 俺の中では「ふたりエッチ」と同じ枠。

  • イッパツ娘そこそこ気に入ったなら原田重光原作で作画が別の人作品がおすすめ

    • なるほど。作画が別の人のやつもあるのか。 要チェックや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん