2021-07-01

増田下書き機能いから良い

noteやってる。毎月1500円ぐらい投げ銭いただくぐらいの底辺だが、お金を貰う以上あまり無意味に人を殴らないようにしようとは決めて記事を書いてる。

なので自分noteの下書きには公開してない記事が本記事の1.5倍ぐらいある。それぐらい慎重に運用をしている。

しか自分の心が荒れているときというのはとにかく書きなぐりたくて書きなぐりたくてしかたなく、マイルドにはしているが明らかに攻撃的な表現もしてしまう。

そういう突発感情での事故を防ぐため「必ずかきあげたら24時間置く」という運用ルールを設けている。

気がつくと「攻撃的だから」以外にも「いま公開するもんでもないな…」「時期が着たら公開しよう」みたいな記事ばかり溜まっていくもんだから月3回更新を守るためにストック行きも結構おおい。

 

増田は下書きがないから良い。

noteではとてもじゃないけど言えないような攻撃内容は増田に書くようにしている。

増田は下書きはないが離脱した時に文章が残るのでそれを利用していますぐにでも公開したいってことがないかぎり自然24時間ルール適用していた。

でもなんだかんだで面白いホッテントリなんかはあって、記事を一時保存してたのも忘れて言及するボタンを押して破棄した記事はたくさんある。

使命感にかられたりどうしても書きなぐっておきたいとかその時はそんなことしか考えられないけど、パンティーだとか脱糞だとかそういう簡単な事の前で後悔なく消えてしま感情なんだなって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん