2021-06-16

anond:20210616183613

リンク先読んだけど回りくどく説明しようとして失敗してるだけのふつうおたくオジサンでは

アジア人ネオテニー説てのは実際あるし

子役労基法性的虐待ダメだが成人した女性声優は(今はダメでも当時は)性的に扱ってよかった」とかは実例あるぞ

薄い本恋愛)の壁サー作者が原作少年の声あててる女性声優本人を2人呼んできてセリフとかひたすら相手キャラ名前とかをえっちめによんでもらうファン集会はあった。CDもってるぞ

LCDとか男性声優なら今だにいいのだから女性声優も(本人の同意がとれれば)まぁ呼び出したりしてたわな

それくらい声優地位も今ほど高くなかったしな

今となっては顔出しアイドル売りしてクリスマス監視とかされてる声優業のほうがちょっとファン雰囲気おかしいとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん