2021-06-06

腐女子が嫌いというかメンヘラ腐女子が嫌いなんだよな

ミサンドリストホモフォビアミソジニスト女性の権利についてネットで語りたい既婚腐女子婚活腐女子

・・・みたいな矛盾の塊に向けた救済創作なんでメンヘラじゃない方が少ないのだけど

 

でも同じ指摘をしている人はネットにそれなりにいてblogまであった

 

自己愛性云々は飛び過ぎだが『ポルノ依存症』『自己投影セクシャルドリーム』はみんな思うことなんだなって思った

 

けどまぁ可哀想な人を揶揄するのは可哀想だし訴えられたら嫌なのでリンクではなくワードだけに留めておくが

BL依存症で悩んでるらしい人とそれに対するコメントは見てていたたまれない気持ちになるよね

どうしてこうも自分自身主体を投げ捨ててしまうのか?

これ見てる限りじゃ配慮保護必要だわな。彼女の子どもが心配

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん