2021-05-31

俺にも女にセックス誘われた過去があったことを思い出した

今でこそKKOとして生きている36歳のおっさんだけど、

おれにも大学生の頃があったんだよね。2留して中退したけど。

相手同級生の女で、留年仲間ということで知り合いになった。

 

まぁいろいろ省略するけど、

2度目の留年を目前にして二人でやべーやべー言い合う中で

女「じゃあいっしょに勉強しようよ。私の家で。」

みたいな話になり5回ぐらいそいつアパートに行った。

そこであった出来事なんだけど、どう思う?

 

・向き合って座ったテーブルの下で、足で俺の内ももを突っついてくる。

・俺のノートPCのぞき込みながら俺の肩に胸を押し付けてくる。

・女のPCで俺にホラーゲームやらせて、キャーキャーいいながら腕を絡めてくる。

・いきなり「ちょっとシャワー浴びてくるね」と言ってシャワー浴びだす。

・「じゃーん!」とか言いながらバスタオル1枚で風呂からちらっと出てくる。

・「この前、ミクシィ自衛隊の人と会ってセックスしちゃった…。このベッドで…。めっちゃきもちよかった。」とか言い出す。

 

どう?

これもうセックスしたってことでいい??

おれ、非童貞ってことでいい?

  • それについて当時どう感じた? イケるかもとか思った? それともタイプじゃなかった?

    • 正直あんまりタイプじゃなかったし、 別に片思い中の女の子いたし、 なにより2度目の留年はヤバいということでメンタルヤバかった(留年したけど) だからそいつの家行くときもまじ...

  • これ本当に手を出してたらクローゼットから怖い人が出てくるパターンのやつやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん