2021-05-29

[]映画 魔女見習いをさがして(おジャ魔女どれみ外伝?)途中

見るのがすんごい苦痛で続けてみれない

たった1時間半なのに30分でもうかなりきつい

どれみたちが大人になるなりなんなりでメインはどれみたちだと思ったら、

昔どれみみてただけの3人の若い大人の女が主人公ってだけでもも萎えるのに、

どれみつながりでたまたま仲良くなったと思ったらこんどはどれみとまったく関係ない過去トラウマ掘り返して勝手にギスギスしてるし

メインからモブに至るまで声優プロじゃなくて素人ばっかで糞下手で聞くに堪えないし

滑舌悪くてセリフ聞き取れないことがちょいちょいあるし

どれみの名前に泥を塗った糞映画だわいまんところ

ほんとくつう製作者は糞アホ

むかしどれみみてた女性ターゲットにした映画つくりましょうって企画したのがもろわかり

もうほんとすべてにおいて目論見が浅すぎてどれみファンを完全になめてる

糞糞糞糞おんぷちゃんのうんちたべたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん