2021-05-27

こういう老害はもう要らんだろう

もう、そういう老害で(経営を)解決できるのはちょっと厳しい

って感じかな

ニューノーマル適応できねえなら日本から出て行けよ

コロナ対応担当する西村氏はこの日、中京圏九州圏の経済団体テレビ会議に参加。西村氏は冒頭、「中京圏九州圏は感染が厳しい状況で、医療の逼迫(ひっぱく)もある」と指摘。「平日の昼の人流を減らすため、テレワークをお願いしたい」と述べ、出勤者を減らす努力を求めた。

 政府テレワーク実施による「出勤者数7割減」を目指し、19日から企業や団体の取り組み状況を公表している。西村氏は、この公表に協力したのが中京圏10社、九州圏で7社のみだったことも指摘した。

 テレビ会議に参加した各団体は、西村氏の要請に協力する考えを表明したものの、感染拡大防止策としてテレワークを強調する西村氏に対しては異論が噴出。名古屋商工会議所山本亜土会頭は「もう、そういう段階で解決できるのはちょっと厳しい」と反論。「現状を打破する唯一の手段ワクチンの接種だ。これ以外に有効な手立てがないんじゃないか」と訴えた。

  • 日本から出て行けとかいうけどお前は天皇かなにかなの? 増田に転がってるKKO如きがそんなこと言う権利あんの?

    • 増田に転がってるKKOに朝っぱらから即レスする暇人如きがそんなこと言う権利あんの?

      • 大事なことは増田では決まらない 日本のことは日本人が決めればいい 日本人どころか人間ですらない俺たち増田は口をつぐむべきだ

        • 日本から出て行けよ

          • たしかに増田は日本にいるべき存在ではない。 おまえも増田である以上はいずれ日本から拒まれる日が来る。

  • てか「さざ波」発言が一番的を射てると思うぞ 第1波、第2波と進んでいくにつれて感染者数は増加し最終的に集団免疫を獲得して収束する(普通の風邪になる)ってのは、当初から学者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん