2021-05-24

ボイスオーディションってさ

毎年毎年全身全霊で入れるけどさ

キャラバカスか増やして一人あたりの出番とことん薄めまくっといて

じゃあ人気投票上位3人は声つけるね!ってほんとクソだと思うよ

だって記憶に残らんくらい昔に実装されたキャラと、最近追加されたキャラじゃそもそもユーザー認知度って意味でハンデすごすぎない?

デレ選挙もさ

限定ユニットバカみたいに出してるじゃん

ならいろんな限定ユニット出張しまくってたり、アニメで出番あった(そもそもその時点で声ついてるって意味ね)アイドルが強いに決まってるよね

キャラバカみたいに追加しても属性だだかぶりするだけで結局印象弱いアイドル推してるPがストレス溜めて泣き寝入りするしかないんだから今後一切キャラ追加しないでほしいわ

てか今現状でも声ありなし問わず実装アイドルの顔と名前全一致してるPなんて存在してる?

本当に運営は考え直してほしい

  • そう言いながら皆課金してるから体質変わるわけないよね

  • 薄いキャラより新しく濃いキャラ追加した方が盛り上がるじゃん りあむとかあかりんご、なーはー見てみろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん