2021-05-22

声優セクハラリプを送る人間

声優さんが、セクハラリプを送られていた。

それも結構な数引用RTで。

オタクが送ってると言うよりは、投稿した写真常識のないバカクラスタに捕まってセクハラリプを連打されてる感じ。

どのアカウントも、フォロー/フォロワー比が10倍みたいな泡沫アカウント

そういうのを見て、フォロー/フォロワー比が10倍を超える人間って、コミュ力常識ヤバいんだなと思う。

声優の外見にエロいとか引用RTを送る人間って、ぶっちゃけコミュ力常識がなさすぎる。

こういう人たち、会社とかでどういう生き方してるんだろうか。

同時に、フォロー/フォロワー比で、1を切る人たちって、基本的コミュ力が高いんだよね。

きちんとした気遣いが、ある程度できる人が多い。(サイコパスクズもいるが)

有名人に、「エロい」とか、引用RTで送付してしまう人は、だいたいアタマが悪いんだけれど、そういう人たちはそういうコミュ力のない人たちで固まってしまうので、別の社会形成している。

SNSの分断って、そういうダメコミュ力の人たちが可視化されて、気遣いのできる人と、できないダメな人の断裂って面でも起きてると思う。

「そう思っても本人に届く形で面と向かっていわない」って程度の気遣いもできない人って、結構いる。

とりあえず10人ぐらいブロックした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん