2021-05-17

からゲオスミンの匂いがやばくてマジで湿地帯なんだけど?

俺が靴脱いだ瞬間に周囲の匂いジャングルになる。

パンプキン・シザーズに泥の匂いで周囲をジャングル風味にすることで相手集中力を奪いつつ、自分トランス状態にするってナイフ使いが出ててくるんだが、マジでソイツみたい。

ちなみにソイツが登場する前後にはあの有名な「やがて失うもの意味がないのなら、あなたの命もまた無意味やろ」っていう、「スマホゲーってサービス終了したら無じゃん?ガチャ回すやつ馬鹿なの?」って話になると必ず出てくるレス画像元ネタがある。

確か3巻か4巻ぐらい?

それは置いといて俺の靴のゲオスミン臭をなんとかしてくれ。

俺の両足がナマズになったような匂いがする。

雨上がりに田んぼから漂う匂いが、汗をかいた俺の両足から立ち上る。

靴のソールと底の間に一坪ほどの雨上がりの庭先が詰まっているような、そんな世界を変えてくれ。

永遠に続く雨はないのかも知れないが、俺の両足のすぐ真下に、永遠の雨上がりが続いていく。

踏み出す一歩の度に、靴の中で足が跳ね、足首の裏の小さな隙間から、そっと泥水の香りがいつだって空へと舞い上がる。

助けてくれ。

俺はこんな世界を望んだことなんてなかったのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん