2021-05-17

まあ

どうやら工数として消耗させるだけの人事カードが切られたようなので。


与えられたカードで戦うしかないというが、ゲームから降りるという選択肢もある。

止まない雨はないというが、今の雨が辛くて仕方ないなら我慢して死ぬより手立てを打つべき。

明けない夜も、夜明け前死ねば元も子もない。


すでにおかしいと思うところの改善要望無視され、ならこちらがやるともっと大きな改善提案しても蹴られた。


努力などするだけ無駄なのはもうわかってる。


田舎に閉じ込められて、他人の尻拭いで、評価成功による加点よりも失敗による減点のみ。

将来に向けての異動希望も出してるけど、それも今のところ音沙汰なし。

しろ、今回の件はその可能性が狭くなったと認識せざるを得ない。


故に私は転職に舵を切ろうと思う。


とはいえ、怒られない程度には仕事しないといけないんだけどね。

  • ブラックな職場は人生一回は経験しとくのもいいよね

    • 元増田です。残念ながら一度経験して体壊したり履歴と、病院通いが続いてる実績ありで生命保険はかなり制約がかかる始末ですorz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん