2021-05-17

オリンピック中止論は妥当だが他のスポーツ批判しないとフェアじゃないと思っている

オリンピック中止論は個人尊重範疇で思うのも言うのも自由だ。

ただオリンピック中止論を言うのであれば、サッカー野球ゴルフテニスなどを実施してることも批判はすべき。

特にゴルフテニス世界規模で選手が移動して試合してる。

世界から選手が集まって大会をやることはオリンピックと一緒だ。規模の大小がどうのこうの話にしかならん。

とにかくだな、オリンピック中止論は個人尊重範疇自由だが、他の国際的スポーツ実施してることも批判しなければ身勝手な嫌な奴だと思う。

こはちゃんとフェアにしようぜ。

もちろん自分オリンピック中止してほしい。

でもオリンピックは中止しろと言って、その片方でサッカーチャンピオンリーグOKとかゴルフマスターズOKとか全米テニスOKとか言ってるのは無茶苦茶だ。

ゴルフマスターズ松山英樹が偉業達成したニュースが出たときにもモヤモヤしてた。

この気持ち分かる奴いるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん