2021-05-15

anond:20210515142931

本来は人が住まないほうがいいような場所にまで人が住んだからやで?

日本はもう人が増える余裕が無いんだよ。

人口減を問題にしてるアホがいるけどむしろ減った方がいい。

日本人口を減らす方法は二つ有る。

一つは老人への医療費を減らして死ぬしかないような奴らにはサッサとおっ死んでもらうこと。

年金受給年齢を引き上げて野垂れ死んで貰うっていう手もあるな。

もう一つは出生率を上げるための努力をやめること。

これ以上人間が増えてもしょうがない。

定年を引き上げてしまえば労働人口なんていくらでも水増しできる。

子供を増やすのはもっと日本人口が減ってからでいい。

そうだ、移民の受け入れも減らそう。

この国の人口を増やさないためには生まれる量を減らして、死ぬ量を増やすだけじゃなくて、入ってくる量も減らす必要があるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん