2021-05-15

大好きな彼氏結婚する

そう決まった。勝手に二人で盛り上がってるだけの状態だけど。高校生みたいでしょ?アラサーアラフォーカップルなんだぜ。気持ち悪いよな。でもも自分たち人生だしなんでも良くなってきた。

まだ親にも何も言ってない。でもも絶対この人と結婚するって決めた。もともと結婚願望なかった私が唯一この人となら結婚してもいいと思えた男性非モテの私に優しくしてくれる天使。私が彼氏のこと天使みたいにいい人だなあと思ってたのに最近彼氏が「増田ちゃんはおれにとって天使!」って言うようになった。やめてくれーこれ以上好きにさせないでくれー。唯一結婚してもいいと思えた男性という言い方をしたけども、出会いもないし非モテから別に結婚しましょうと言われたことがあるわけではない。なんか若干モテる女みたいなフリしてごめん。モテたことなんてない。唯一結婚してもいいよって言ってくれた男性結婚するだけ。ただそれだけ。

自分にとってはものすごく特別キラキラしている出来事だけども、普通の人にとっては多分とても普通のことだよね。キラキラしてなくても、私みたいな人間が、大好きな彼氏普通の人たちがやる普通結婚とやらをできるのが嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん