2021-05-14

恋愛やめた友達

かれこれ20年?くらいの付き合いの友達がいる。

背が低めでぽっちゃりで、挙動不審タイプ。多動…というより、筋肉の動かし方が分かってないみたいな……

例に漏れオタク

少し前から、男女の恋愛を病的なまでに嫌悪するきらいがあった。

私に旦那がいるので、私のことをどう思ってるかは知らないが、嫌っているのは特にアニメなどの話。

主人公の男に必ずと言っていいほど女がいる、もしくはあてがわれる(?)のがダメらしい。

女いなくてもいいじゃん、と。

笑えるのは、まれに女がいなくて、男の友情だけで突き進む話も、腐女子ターゲットにしている!とキレてくるところ。

しかしま自分もそれを好んで見ている。

ところで彼女には体の関係を含む恋愛経験がない。

それもまた、男女の恋愛を毛嫌いする原因なのかもしれないが、とにかく彼氏なりワンナイト相手いたことがない。

2年前くらいに、私 旦那彼女(全員知り合い)で飲んで、なんかその後いい感じになってたのにダメだった。

なんなんや

これ私が子供作っても大丈夫なやつかな…刺されたりしないか心配

  • 刺されるかもって思ったら友達やめたらいいんじゃない?この子私を刺すかもって思われてる友達もかわいそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん