2021-05-11

お母さん弁当作らないで

帰ってきてから弁当箱を洗いたくないか弁当は作らないでほしい。

早起きして朝食を作ってくれるけど、正直いらない。

スープとか飲むのに時間かかるし、惣菜パンを食べようと思ってたのに何もつけてない食パン差し出されても困る。

晩御飯カロリーいからいらない。

自分サラダだけ食べようと盛り付けしてたらあれこれ他のおかずをすすめてくるし。いらないって言ってるのにしつこい。

お菓子もあると食べちゃうから買ってこないでほしい。アイスとかバカみたいに買ってこないでほしい。飼い猫の予防接種ケチるくらいならこういう無駄金を遣うのはやめてほしい。

私が太ってるの気にしてるの知ってるくせに。

勉強してる時も邪魔してきたよね。

息抜き必要だって言って。

今ろくな学歴がなくて苦労してるけどね。

兄が住む部屋のリフォームには400万払えるくせに私の歯の矯正は渋ったよね。

笑うと歯が欠けてるみたいに見えるの、すごいコンプレックスなんだけどな。

そこの歯だけやたら虫歯になるし。


いらないところばっかり愛情注いで、本当に必要ものおざなりなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん