2021-04-29

筋肉ってその気になればいくらでも成長させられるんだよね?

運動によって傷ついた筋肉が、治癒する際に前より強くなる みたいな原理らしいじゃん

身体の方のさじ加減じゃん 結局

別に傷ついてなくたって、やろうと思えばいくらでもムキムキにさせることもできるってことだろ?

実際ホルモンバランスが壊れてて生きてるだけでドンドンムキムキになっていくって病気もあるらしいじゃん

筋トレ、なんつうか、アホくさいんだよなあ!

マッチポンプっていうかさ、結局、身体サイドと頭サイドの連携が取れてないって話だよな

このくらい筋肉欲しいっす!お願い!つったらそのくらいの筋肉がつく そういうふうであるべきだ

内臓ブラックボックス状態なのが本当にウンチすぎる

思考によってつける筋肉の量を変えられるくらいの機能は欲しい

今みたいに、オートで筋肉量を調整するモードと、手動でつけたい筋肉量を指定できるマニュアルモードがほしい

筋肉は裏切らない!じゃねえんだよ、って気持ちがかなり強くある

筋トレすれば応えてくれる ではない

筋トレ本来はしなくてもいい無駄行為

身体視点に立つなら、偽の負荷を与えて無駄筋肉要求する謎の行為

どこにも信頼関係みたいなものはない

人体はカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん