2021-04-20

anond:20210420135827

51歳の芸能人男性が18歳年下の美人一般人女性プロポーズするときプロポーズがそうだった

新婚のとき美人奥さん幸せそうだったけど蓋をあけてみれば旦那さんは奥さんのことを全然大切にしてなくてモノとして扱ってた 

いつまでも美人でいてください」って言ったくせに奥さん美容費を奥さん貯金から払わせてて、やっべえなって思った

顔面で選んで結婚したくせに、その気に入った顔面メンテナンス費用払わないとは

プロポーズ言葉は今はSNSがあるから一般人でも「○○って言われちゃった♥️」って気軽に世間公言してるよ

プロポーズされたら浮かれるし自慢したくなるなが人の心理

プロポーズ言葉情熱的ならなおさらネットで自慢したくなる

金持ち男性奥さんのことをモノとして扱ってたとしても奥さん旦那さんのお金自由に使えるなら、割りきって生活していけるけど、お金必要最低限しかさないなら、金持ち男性結婚したメリットないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん