2021-04-19

年収200万派遣持病(身体)持ち彼氏友達0の弱者女性だけど楽しく生きてまーす!

スペックタイトルの通りです!

それに加えて元うつ病メンタル激弱の上、クソデブ、親も貧乏から救いようがないよ!

もちろん結婚なんて期待できないよ!友達すらいないコミュ障なんだから無理に決まってるよね!

 

それでも楽しく生きてるよ!こればかりは心の持ちようだとは思うけど、やっぱり我々弱者自分自分の機嫌を取ることが何よりも大事じゃないかな!

私は自分のご機嫌取りとして、定期的にイタリアンフレンチランチで行くようにしてるよ!

大体2000-5000円くらいかな?ディナーだと金銭的に厳しくてもランチならまだ手が届くでしょ?

店員さんに丁寧に扱ってもらえたり、美味しいご飯を食べることで満たされるんだよね!

 

こうやってたまに贅沢をすることでどうにか自分を保ってるよ!なんだかんだ幸せ!一人だけど!

 

でも、一人だと寂しい時もある。誰かと一緒にいるのも楽しいけれど、それ以上に我慢したりつらいことも多い。

コミュ障なりに友達恋人を作る努力はしてきたが、何かと裏切られたり雑に扱われることが多かった。

弱者弱者なりにしか扱われない。

普通の人たちと同じように誰かと一緒になって幸せにはなれない。

から弱者男女は一人で楽しめるように努力するほうが建設的だと思う。

他人に期待しない方がいい。傷つくだけだから

  • 弱者男性は別にパートナーが欲しいわけじゃない 楽しく生きていないというわけでもない パートナーを得ることができない社会に一石を投じているのだ つまり、自分個人の問題ではな...

  • 最後まで同じテンション突き通せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん