2021-04-16

いやでも性風俗業は不健全じゃね?

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2976b291c902590453596002d775f64240b3af1

この件↑

よく考えて見てよ。

例えば大事に育てた娘の18歳の誕生日会で

「やっと風俗業で働ける歳になったから私は進学しないで池袋ピンサロ嬢になる!!」って言われたら絶対反対するよね?

お!頑張れば効率的お金が稼げるしいい選択だね!なんて絶対言わないよね?

母親が実は金津園ソープ嬢だったらショックでしょ?

夜遅く帰ってきた父親最近母さんがやらせてくれないか今日勇気を出してオナクラ行ってきたよ!女子大生に見られながら自分でシコったか病気心配もないしコロナ対策バッチリ!!

とか言ってきたら軽蔑するでしょ?

からって性風俗業を無くせって話じゃなくて、性風俗業は不健全だけど法律バキバキにしばいても誰も得しないからグレーでいようって話でしょ?

そこの白黒をはっきりさせてもいい事なんて無いと思うけど?

職業に貴賎はないとかいうけど、普通にあるだろ。

そこは認めた上で世間共存する道を選んだ方がいいと思うんだけど違う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん