2021-04-07

anond:20210407023455

リアル漫画みたいにモテる人って本当にいるんだ…みたいな状況に出会すと嫌でもモテたいと思うようになるよ

ジャニーズが踊ってるステージの隅にデブキモい俺が無理矢理立たされるような、そんな状況になることがリアルではあるんだよ

漫画とかアニメ世界に逃避しているだけの人の方がそういう理不尽な目に遭わない、

矢面に立たされる経験がないか

から、そんなこと考えないで一人で生きてさっさと氏ね、みたいに言われても、例えを無理矢理続けるなら、

ジャニーズが踊ってるステージの隅でデブキモい俺が自炊洗濯し始めたり、ドアで自○し始めたりするようなものであって、

と書きながら想像してみると、それはそれで面白いステージパフォーマンスなのかもしれない、とも思うのだけど、

俺が自○するパフォーマンスはなんらオーディエンスの注目を集めることすらなく、

それはそれでむなしい気がしてしまうのが人間佐賀なのではないか

から、なんか悔しいのでそこで下手糞なロボットダンスを始めるとか、フルテンアンプメタル弾き始めるとか、

そんな感じでステージの真ん中のジャニーズステージをぶち壊せないかと思い始めるわけだけど、

あくまジャニーズというのは例えなわけだけど、

モテたいを拗らせて破壊衝動みたいなのに至るのってそういうことなんだと思うんだよなあ

すべては人間佐賀であってヴィンランドサガであってゾンビランドサガであってロマンシングサガであってSEGAなんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん