2021-04-06

人間に向いてなかった

幼稚園のころから覚えてる

みんなと仲良くが無理だった

二人三脚ペアを組んだ相手が、私があんまりにも出来ないから怒ってて、なんでお互い嫌なことをやらなきゃいけないのかと思った

小学校では典型的シカトをされた

楽だったけど、4年ぐらいから物を盗まれたり嫌がらせが始まって学校に行かなくなった

中学は一回も行かなかった

担任らしき人が来て、引きこもりから脱した人の本をもらった

あー、引きこもりダメ状態で、そこを居心地良く感じるのは人間らしくないんだとはっきり思ったのを覚えてる

16歳からパン屋で働き始めた

朝早くから黙々と作業するのは向いていたが、真面目ぶりやがってとか言ってくる人がいてやめた

最近人間関係が楽そうだからウーバー配達員をやったが、ネットで叩かれすぎててやめた

人間が作った法律ルール、こうあるべきという押し付け、全部しんどい

なんで人に生まれてきたらそうしなきゃいけないんだろう

子どもみたいな考えだけどそれがわからない

法を犯したり死んだりする勇気もない

しんどい、辛い、みじめ、そういうことを感じる人間機能はある

もうちょっと他にまともな人間性備わっててほしかったな

あんのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん