2021-03-29

子持ちリベラルってどう整合性とってんの?

本当に謎

リベラルの鉄則のひとつに、合意を大切にするっていうのがあるじゃん

「仲が良くて『いい雰囲気』であろうと、酒で意識朦朧としている人と性行為を行ってはいけない」 これに反対するリベラル人はそういないだろう

子供を作るときって、子供同意とってなくねえ?

そもそも同意なんてとれないんだから無効」みたいな反論ダメだと思う 

その理屈だと、知的能力がなく、将来戻る可能性もない人、たとえば重度障害者にはなにをやってもいいことになる

同意をとれないんだったらやらない」、そうですよね?

セックスには絶対同意必要だけど、人生を始めさせる場合には不要、って価値観は謎すぎる

どうしてるんですか?

というか、まあゴリゴリリベラルの皆さんは子供持ってない印象はあるので、子持ちの人は似非リベラルで、自分気持ち良くなるためだけに動いてるってことなのかしら

ならしかし、人道派みたいな顔はやめてほしいもんだよなあ!

  • 合意ならちゃんと取ってるよ 射精するときに「生まれてきたかったら着床してね」って言いながら出してる それで着床して産まれてきたわけだから自分の意思で生まれてきたと言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん