2021-03-29

anond:20210329093900

赤ちゃんの時「ママー!ママー!」

小学生の時「ママー!ママー!」

中学生の時「おかんおかん!」

高校生の時「ババア!あれやって!ババア!」

大学生の時「ママ!僕のくちゅしたどこ!?

社会時の時「ママ!僕冠婚葬祭良く分からないんだ!手伝ってよ!」

社会人5年目「ママ子ども産まない女ってヤバすぎるよね!ママはすごいお!」

社会10年目「ママ全然彼女出来ないよ!童貞のまま死ぬのかも!

       僕を選ばないなんて、女ってホントクソだよね!年収300もないよ!」

社会人15年目「女って僕以上に価値のない存在だよね。

       ほんと、産む機械にでもなれって感じ。

       僕以上に価値をなくすこと……そうだ、人権を奪っちゃえば良いのだー!」

社会20年目「女がクソだから、僕の魅力に気づかないんだ。

      早く女の人権を奪わないと(歯ぎしりギリギリ」

社会人25年目「マママァァァァァァァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!」

社会人30年目「え、独居老人?え?孤独死?? 女は俺の世話に来るべきなんだ!!

      女の人権撤廃はよ!」

社会人35年目「女の人権をはやくなくせ!俺に女をよこせ!俺におんなをぉぉっおぉおおおおお」

社会人40年目「自分より若い女バブみたかった人生だった……」

いつまでたっても女というママに甘えた存在

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん