2021-03-28

anond:20210328125732

痴漢は基本自分より弱い対象なら何やってもいいだろうという明確な加害意識根底にあると思うからセクハラとは同系統でも加害性の深刻度が違うと思うけどどうだろう。あなた痴漢して大丈夫じゃんって味をしめた犯人エスカレートして他の娘レイプする可能性もあったわけだけど、あなたにとって世界ってそういうことが起こっても自分の身は自分で守るもの自己責任世界なんだね〜。

セクハラに関しても、女性男性の例も実際起訴されてるわけだし、同性同士の例もあると思うけどそういうこと気にしてる感じじゃないね

なんとなく、根本的にエロいこと好きでエロいのが人間なんだからいいじゃんって感じの人に読める。それはそれで需要があると思うし、そうじゃないふつーの女(元増田にはつまんねー女に見えてそうだけど…)と付き合うのは大変だろうと思う。一部男性から女神扱いされるかもしれないけど、女もホントセクハラされたいんだよ〜とか間違っても言わず自分特殊例とちゃん供給する際男性にわからせてくれればOKです。

記事への反応 -
  • 私の育った田舎は別にセクハラは良くないなんて価値観なかった。 小学校は男子がウンコちんちんおっぱいと言い、女子がちょっと男子ぃー、と言う。そういう感じだった。私はウンコ...

    • 痴漢は基本自分より弱い対象なら何やってもいいだろうという明確な加害意識が根底にあると思うから、セクハラとは同系統でも加害性の深刻度が違うと思うけどどうだろう。あなたに...

    • くそ、世の中が増田ちゃんみたいないい女ばっかりだったら KKOの俺もおっぱいまんこ触りまくれたのに・・・😡

    • ナチュラルにイジメしてそうなクズ

    • 「セクハラに怒らない私サバサバしてる」とか思ってそう

    • 殴るのって何が悪いの?殺されるわけでもないんだから別に良いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん