2021-03-22

anond:20210322075557

庵野氏がインタビュー日本映画もうだめぽと語っているけど、

今になっても日本AVは不動の地位というか、コロナ禍でも普通に制作されてるんだな

最初だけだけど出演者スタッフちゃんマスクしてて驚いちゃったよ、もう

頭の中で、

「濃!厚!接!触!」

ピングドラムの陽毬が叫んで、農協牛乳ジオフロントの地下からそびえ立ったよ

コロナでも日本AV産業は滅ばない

中国では日本AV勝手コピーしてサブスクリプションの視聴サービスまでやってるみたいだけど、

一方で中国台湾東南アジアオリジナルAV制作されていて、

アニメと同じで、やはり日本の影響を受けてるんだなあと思ったり

洋モノのポルノよりは日本の方が容姿が近いこともあって親しまれてるんだなあと

日本では下に見られがちなAVアイドル中国へ行ったら、

あなたのおかげで性を知りました」だの感謝されて神扱いされるんだから

日本アニメAVのような文化はすごいなあ、デカルチャーだなあ、と思ったり

から、意外と第三次世界大戦になっても、日本リン・ミンメイみたいなのが歌ったら、

敵も寝返って日本の味方になってくれるんじゃないかなあ、

妄想するのでしたおわり

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん