2021-03-21

容姿イジりについて

渡辺直美の何が卑怯かって、自分は散々容姿イジり(自身他者わず)で売れて金稼いできたくせに、

いざその地位が盤石になると「実は容姿イジりは嫌でした」「こういうのは良くないと思います」って卑怯すぎないか

別に聖人君子以外はこの手の問題意見するなって言うわけじゃないけど渡辺直美レベル人間はもう言っちゃ駄目でしょこれは

もし渡辺直美と同じように売れようとしてる芸人がいたらただの邪魔者しかないじゃん

自分容姿イジりしなくても食べていけるから「もうこういうの止めましょうよw時代に合ってませんよw」ってメチャクチャだわ

正直まんこ二毛作と同じなんよね

かに産業で働くのは嫌かもしれないけどお前それに見合ったお金もらってるじゃんって

本気でそういう問題解決たかったり嫌だってっていうのを訴えたいなら

世代人間が稼いでる金額以上の給与は全部そういう団体寄付しろ

どっちのいいとこ取りしてるだけのカスしか見えん

  • でもそれ屁理屈じゃん。自分でわかってると思うけど

    • 二毛作って実は利得の最大化を目指すなら合理的なんだよな 渡辺が自分の利得を追求して何が悪いのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん