2021-03-19

もう笑えない

歯磨きをしようとして洗面台の前に立った

なんか自分が写ってたから笑ってみたらいつも通り笑えなかった

笑うと下唇は普通に横に引っ張られて細くなるの

でも上唇が内側にくるんと収納されてしまった

表現が難しいな

笑うじゃん、上唇も細くなる、クルン、なの 説明できない これはやってみせないとだめなやつ

いつも通り笑っただけなのに自然とクルンしてしま

これで表から見える上唇の面積が異常に減った結果、下の歯は全く見えないのに上の歯は歯茎まで見える笑顔になった 笑顔の目と相まってサイコパススマイル野郎

😀←まさにこれ

この絵文字の口の部分で、歯じゃないところが全部唇ってかんじ

今まではこんなことなかったのに、なんで?

混乱してる

今まで特技という特技がなかったからこれから

特技:唇収納

って書ける

でも問題なのが、唇収納しないで笑えなくなったこ

試しに今歯を見せずに笑ってみたんだけど、それでも収納されて上の歯がこんにちはちゃう

微笑ってかんじだと収納されないけど、もはや笑顔ではなくなる

面白い話を聞いて笑うと自然収納されちゃう 歯茎こんにちはだよもう

コロナマスクからいいけど、どうしたものかな

ここまで書いてて思ったけど突然変異的にこんな口になるなんてあり得るのかな??? 今まで気づいてなかっただけで今までも収納されてたのかな??

いや世界人類収納されるのがふつうで、今までの私がおかしかったのかな? みんなこんなガッツリ収納されてたの? それなら早く教えてよ

まじで皆さんにとっては意味のない長文乱文ごめんなさい 今Youtube笑顔の人検索して確かめたんですけどよくわからなかった でもくしゃおじさん出てきてなんかまあいいやとも思った まあ良くないなどうしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん