2021-03-17

死にたいだけなのにテロリストにしないで

上位互換なんてないと言うけど、店を眺めればなんでこんな劣ったものがまだ棚に残ってるんだろうと感じるものはたくさんあり、その理屈ってそのまままっすぐ自分にも跳ね返ってくる。なんでこんな劣った人間がまだ地球に残ってるんだろ。

遺伝子多様性必要からさないっていうなら配偶子冷凍保管すればいいと思うし、死ぬことを容認してくれるならそうするのもやぶさかではない。こんな人間のそれを欲しがる物好きなんて皆無だけど、遺伝多様性のために一定割合で使っていくとかするのかもしれない。

なんで今すぐにでも死なないのかって、現状自殺テロから

線路に飛び込めば何時間列車に閉じ込められる人がいる(広場恐怖持ちだから同じ恐怖を人に与えたくない)、道路に飛び込めばドライバー人生を終わらせてしまう、屋上から飛び降りたら地上の人や物を巻き込んでしまう、部屋で自殺したって事故物件資産価値を下げる。

もっと確実で安全で、苦痛や加害のない方法があればそうしてる。そうなってほしい。そうなってないことで苦しんでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん