2021-03-12

モテたいブサイク観察してて思うけど


こういうブス女とかブサイクな男は大体どいつもこいつも

ギベーーガベーギョボボ---!!!みたいな奇声まき散らして奇行に走って

それを『そんじょそこらの女とは格が違うアテクシ(キリッ』と悦に浸ってるのが気持ち悪い

典型的自分のことを面白い人間と思っている対人コミュニケーションできない人間のソレ

イケメン美人美女と一級の女扱いされたいから、コメディアン枠でカースト上位に入ろうとするけど

他人のことを自分をちやほやす介護要員としか見てないか総スカン喰らう人まんまだよね

そんなにブサイク金もなくてもイケメンモテたかったら

ココシャネルみたいに堂々と勝手他人富裕層のマジモンの令嬢に成りすまして

戦時下ドイツ単独潜入して上流階級ナチス高官相手に悪役令嬢ごっこでもすりゃ良いだけ

バレたら速攻射殺されるというリスクさえ負えば、顔面なんてハンデにはならん

そういう努力根性見せる気もないのに美少女ばりにヒロインやりたいなんてムシがいいにも程があるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん