2021-03-08

やり手の女上司に惚れたら転職された話

この手のネタは怒られそうなので増田で。

上司がすごいできるひとで、産休あけて1年で誰もが納得で課長になったのよ。何よりマネジメントというかコーチングというかそう言う能力があって、すごい職場は働きやすいし効率も上がって成果もでた。

ところが、3月末で退職するんだって話になって、今プチパニック(笑)

子育て介護が重なって大変だから、と言う理由なので、社長専務が、アシスタントつけてもっと時短でかまわないとかいろいろと口説いたらしいんだけど、決意は固くて、だめだって

ところが、本人にさっき聞いたら、引き抜きだって(笑)業界で中堅どころの会社支店を出すからそこに務めるんだって(笑)

俺も連れてってくださいよーっていったら、笑って一蹴されました(笑)

はー。

悲しい。

まぁ、あれよ。

子ども二人いる年下の人妻を好きになっちゃうとか、そりゃ俺が馬鹿なだけなんですけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん