2021-03-05

2ch女子アナアイドル声優生理周期予測スレってあったじゃん

まとめサイトが目立ち始める時期(2000年代後半~2010年代初期)に2chを見ていたけれど、

この手のスレはそこまで2chにどっぷりでなかった自分でもスレタイを見られる位置にあったと記憶してる

(ドン引きして当時は開かなかったし、5chになってもスレはあるみたいだが開きたくない)


けどこれって、処女厨として振る舞うのが当たり前だった2chどっぷりの男オタクは、セックス生理を分けて理解できていたってことになるのかな

(エロいものとして消費したり特定しようとする陰湿さはともかく)

でも一方でナプキンルナルナたまたま映り込んじゃうと「セックスする予定ないもないのに生理する意味wwww」みたいなことを言うオタクが定期的に発生するのって、やっぱりネタとしてやってるのが大半なのかな



今回のぺこらのルナルナ炎上に関しては、Vtuberファンは5chなんて見たことない層も含まれるだろうし、他のSNS生理周期予測する集団っていなさそうだからからないのと、

自分から検索して調べる傾向が落ちている(TLやサジェストで流れてきたものを見て好きになる傾向が強まってる)ことから、隠されがちな生理に対する理解度が落ちてきている可能性もあると思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん