2021-03-04

もともとジム毎日1時間半鍛えていたがステイホームで行けず太ってしまったんで家で筋トレトレッドミルをやり始めたらここんところパートナーがえらく落ち込んでいて、問い詰めたら、自分あなたに相応しくないかもしれない、捨てられるかもしれないと不安になったとかいうので困った。

前まではジムで鍛えていたから目に見えなかったから気にならなかったけど家の中でドタバタやってたらやっぱ気になるんかな。

内臓疾患があり本人はトレーニングができないかしかたないんだけどなんか焦燥感があるようだ。

筋肉とか痩せてるかどうかなんて本人の自己満足でそんなことはあなた価値には関係ないと言ったけどいまいち説得できた気がしない。

この一年ゴロゴロじわじわ肥えてただけの自分を見て向こうは幸せに過ごしてたのに、自分がワークアウトすることで大事な人を不幸にしてしまうというのがなんなんだろうな、モヤモヤする。どうしてあげたらいいんだろ。怠惰自分に戻れば彼を幸せにできるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん