2021-03-04

たとえウマ娘エロイ目でみる権利を与えられたとしても全くエロイ目で見れない俺にはエロの才能がない

内心ではエロイ目で見てもいいから表に出すなっていう話じゃなくて。




そもそもコレエロイ目で見ようとするのめちゃくちゃハードル高くないって話なのよこれ。

エロイ目で見ようと思っても全くエロイ目で見れないんだわこれ。

ウマ娘キャラって、「なんの情報もなく見てたら」エロく見えるんだよね。

ダイワスカーレットとかダイワスカーレットとかダイワスカーレットとか。

実物は超筋肉質の牝馬なんだけどなぜか巨乳にされてるし。

でも、実際に育成モードやってみた後だと一切そういう気分にならんわけよこれ。

育成モードやった上で性的対象として見れるのは

マルゼンスキーおばさんとヒシアマゾン姐さんメジロライアンくらいしかいないじゃんこれ。

ヒシアマゾン姐さんはまだ育成できないけど彼女は多分育成後でもエロイ目で見れると思う)

そういう塩梅になってるわけじゃないですか。

ぶっちゃけ他の娘、女の子というか完全に娘か妹やんこれ。

ゲームをやった上で他のキャラエロイ目で見れるやつは異常者ってレベル

エロ目線を徹底的に排除してるよねこれ。

グラフィックだけ見てエロイって言ってるやつは

逆にオタク素養が全くないって証明するようなもんじゃんこれ。

キャラ性質を改変しないままエロ目線はかなり難しいぞこれ。

からキャラ改変しない限りエロ二次創作無理でしょこれ。




それはそうと、このゲームガチャちょっとひどすぎないこれ。

ぜんぜん当たらないし、毎回天井まで行くじゃん。

救いはないんですか?

  • てめーが年上好きなだけだろ!

  • 異常者を飼っているというか積極的に公式が呼び込んでいるジャンルもある ディズニーが運営するツイステッド・ワンダーランドとかいうヤツ

    • Dはもともといるやつもおかしいから相殺 化け物には化け物ぶつけんだよの法則

      • 3600アカウントミュートして360アカウントブロックしているのだが その上でもまだ単純にあたおかな人・厳しめ・直球でヘイト作品が引っかかるので レベルが違うと思う

        • 流行ってるからじゃん。コナンも刀もかつてはそうだったろう。今は呪術だ。

          • キャラ名で検索しただけじゃ 頭かち割ってたり刻んでたり(リョナ作品にあらず) 簀巻きにしたり無視したりキャラに物申すしたり こいつ顔も見たく無いこいつのせいでアンインストール...

            • だから当時を知らないだろお前は。 ツイステを自分のものにしたいのはわかったけど諦めろ。

              • 事実を述べてるだけだが?   流行りのジャンルでもキャラ名で検索しただけじゃ キャラを物理的に殺しているヘイト作品は出てこない(なおリョナ作品にあらず。ゴア描写雑。単なる嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん