2021-02-27

ヴィーガンって肉食のやつに不寛容だよね

普通のやつは隣のやつが何喰おうと興味ないし、何か言うモチベーションはないよ

でもヴィーガンは違うでしょ。隣で動物死体食われたら黙ってられないんじゃないの?沈黙同意とかなんとか考えてさ。何か言うモチベーションは高いよね

からケンタッキーとかの企業に抗議するんじゃん。本当に肉食に寛容なら抗議しないよね?

まりヴィーガンから喧嘩売ってんだよ。ニワトリか卵かじゃない。ヴィーガンが先だ。

で、ヴィーガンの言う事って動物さんかわいそうみたいな感情論しかないよね?別に人権のない畜生が殺されようとかわいそうとは思わないが?

五体不満足かつ池沼だろうと人間まんこから這い出てきたんだったら人間だし我々と同種だし人間が作り出した法の下に置いて保護されるべき存在ではあるが、我々と別種の意思疎通も当然できない畜生なんてどう扱われてもいいんだが?

豚を殺して犬をかわいがることも矛盾しないよね。畜生をどう扱おうと人間様の気分次第なんだから

畜産は非効率だしそこに回す食料を人類にいきわたらせれば食糧難は解決する?

それは畜産の話であって、魚やイノシシシカを食べない理由にはならないよね?

ヴィーガンから喧嘩売ってる割に理屈ボロボロなんよ。まじで。

せめて喧嘩を売るな。肉食のやつに寛容になれ。

なーにが一億総ヴィーガンじゃ。

  • 宗教だから他人を殺すのも抵抗が無いんだよ

  • 彼らにしてみれば今でも十分すぎるほど寛容を示しているつもりなんだぞ 本性を見せるのはもう少し後 江戸時代の毛利家の正月の逸話みたいなもんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん