2021-02-26

子供ヴィーガンにするのは虐待

ワイは虐待ひとつだと思う

子供には選択権がない

ハンバーガーを食べたいと思ってもそれが禁止されていたら立派な虐待

しかし、適切な知識において菜食のメリット理解させたのであればそれは「教育」である

ツイッターで、6歳と3歳の子供を3か月ヴィーガンにさせた実験をした人がいた

なんと2人とも2cm身長がのびたらしい

ヴィーガン女性は髪がふさふさになったり、胸が大きくなって乳が出やすくなるメリットもある(これはマジ)

ただし成人してから急にヴィーガンになるとB12が欠乏するらしい

よくわからんが小さいころから肉に頼らないとB12を自己生成する器官が育つらしい(牛みたいなもんか)

その意味では子供時代から肉を食わせないというのはアリである

しかに知人のヴィーガンでも、ここ数年という人は肉食者と見分けがつかないが、

幼少期からヴィーガンだったというような人はなにか後光が差している

目がうるうキラキラオーラやばいである

個人差はあるが、これが美容のためにヴィーガンになる女性が多い理由の一つである

あとはワキガとかの人がヴィーガンになるとほぼ無臭になるというのも有名である

  • 子供の身長が伸びたこととヴィーガンは関係なさそうだけど 肉食ってたらもっと伸びてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん