2021-02-24

あいつら会議物事を決める気ないだろ

緊急事態宣言検討する方向で調整し、専門家意見を聞く会議を行ったのち正式に決定…」

緊急事態宣言を解除する方向で、専門家会議を…」

「次の会長は川渕氏の方向で調整し、理事会正式に決定する予定…」

全部一緒なんだけどさ、なんで毎回、毎回、方向決めてから会議してんの?

順序がおかしいよね? 方向決めるのが会議だよね。

特にコロナ対応はいろんな専門家と話し合ってから方針を決めた方がいいよね。それをするのが会議だよね。

なんでこいつら会議する前に方針決めてマスコミリークしてから会議すんの? 観測気球上げすぎでうざいんだよ。

あのさあ会議がなんのためにあんのかわかってる? 意思決定のためだよね。

ステークホルダー専門家意思決定を行うのが健全会議だよね。

なんなのこいつら、会議意思決定して方針決めないならじゃあどこで方針決めてるわけ?

あれか? 料亭か?料亭で決めてんのか?

最近料亭もだめだかリモート飲み会で決めてますってか?

もつっこんでないから、これが常識で、俺がおかしいのか? だとしたら常識ってくそだな。

  • ミンスは無意味な会議ばかり開催して仕事した気になるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん