2021-02-19

子ども大人へのセクハラ

https://togetter.com/li/1669760

こういうの

堅物でマヌケ教師は「おまんこ」なんて低俗言葉知らないんだろうなあw大人ってバカだなあw

ただの女店員が「クリトリス」なんて知ってるわけがないんだろうなあw

こんな中年おっさんインターネットを使いこなしてるわけがないw俺たち子どもけが分かってるw

と言わんばかりに

まんこっwまんこっwぷぷぷぷっw」と小声で呟いてみたり

食べ物の栗とぉー、動物のリスのぉー、キーホルダーって売ってないですかぁ?www」と絡んでみたり

「xvideoがさあ!Pornhubがさあ!」と大人の前でわざと友達と大声で喋ってみたり

大人相手無知シチュみたいなのを楽しもうとするクソガキって一定数いる

大人が知らないふりをしていてくれることに気づかない

本当に気持ち悪い

だいたい育ちの悪いブッサイクなガキ

言葉意味を知っていることを匂わせたらそれはそれで「エロいこと知ってるんだああーーーー!!」と狂乱して最悪こっちが何かしらの罪に問われかねないので(未成年相手性的な話を振ったとかそういうの)対話解決することは難しい

昔だったら黙ってぶん殴って解決してたのかな?

あんまり話題に上がってるの見かけないけどガキのうちからセクハラ・反抗できない者へ性犯罪する体質のバカ処分されてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん