2021-02-18

ヲタ替歌

残業ストレスで替歌を作りました

ヘタクソで腐ヲタ向けだけど、お暇なら聞いてください。

「ヒマジン

推しの呟きに リプは飛ばせないよな

鍵の垢なら 萌えが吐ける

それでいいさと ブクマだけ欠かさずに

ずっと隠れて 楽しそうに見てる

君と解釈 合っているか

ああ 今 自CP

けが綺麗と笑うのは攻めがいい

でも辛いねって苦しそうなのも

別れそうになって伸ばした手で抱き寄せて

行くなよって寂しそうなのも

それも攻めがいい

気づけば仲間は ほとんどが他ジャンル

繋がってたこと 忘れてしまいそう

意外と続いたね と増田に書こうとして

打ちかけのまま ポケットに入れた

まれるような エロく激しい神に

変われないか

けが綺麗と笑うのは攻めがいい

しかけた過去ネタが痛くて

直し方も どこに晒せばいいかも分からずに

同志が見つかるかもと

ただ落ち着かないんだ

思えばどんな映画を見たって

どんな小説音楽だって

それ推しCPに重ねてしまうのは癖(へき)だよ

行ってみたい都会の地でやるオンリー

頭に描くのはいつでも

見慣れたはずの シチュがこんなにも

馬鹿だな モレは

受けの腹に白い雪(※暗喩)が散った時

攻めはどんな顔をしてるんだろう

けが綺麗だねってツイに書きたくなるんだろう

モレは やっぱりモレは

けが綺麗と笑うのは攻めがいい

でも辛いねって苦しそうなのも

別れそうになって伸ばした手で抱き締めて

好きだよって叫びそうなのも

全部攻めがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん