2021-02-13

友達が離れていってさみしい

独身アラサー女性

 

東京に住んで10年だがコロナ禍に対応した結果、みんな都心から離れて広めの家を買ったり地元に帰ったりしていて、さみしい。理由は高い家賃を払い続ける必要がないとか仕事が見つからないとかそれぞれ。いや、マジ大変だわコロナ。は???

 

自分結婚の予定もないので独身貴族を謳歌するためにも東京から離れる予定はない。広い家に一緒に住む相手もいないし。結局のところ他人人生なので特に口出しする理由もないが、何らかの手段で30分もかければ会えた相手が、電車を乗り継いでいかなければ会えない距離に行ってしまうのが、予定をきちんとすり合わせないといけないところにいるのが、心許ない感じがする。つまりさみしい。こんなにみんな揃って東京を離れてく?

 

いつでも会えると思うからこそ連絡をサボっていたなあと思う。会えるときに会えた方がいいよね。なかなか今の時代難しいことではあるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん