2021-02-12

うちよその「解消」と夫婦の「離婚」は同一か否かという考え(持論)

正直、現実夫婦離婚届一枚でさっくり縁が切れるというのに、うちよその解消で泥沼かというほど手こずる理由が真面目にわかりません

明確な共通ルールがないせいなんだろうけど、にしてもお気持ちが強すぎないですか?

私の価値観おかしいんだとは思いますし実際自覚もしてますけど、

でもそこまで相手の子が大好きなら著作権でも渡してもらえばいいのにと思ってしまます

私も解消しかけのキャラなんかもうまともに使う理由もないので、関係切れかけの親御にまとめて渡してしまおうかと考えています

そのCPだけに固執するなら著作権を渡されても問題はないはず。でも「お前が動かさないと意味がないんだ」と宣えるんであれば、

それは「CPが好き」というより「親御が(loveというニュアンスで)好き」ということなのではないでしょうか?

これをメインで使っているブログで言おうものならあっという間に炎上しそうなので、あえて「誰が言ったか」で見られにくい匿名で書いております

ほんとは世界が「何を言ったか」に注目してくれる人で満ちていれば、Twitterでもインスタでも構わず言えることなんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん