2021-02-11

なぜフリーゲーム畑だったのに、今は同人エロゲの話をしてる??

これも表の活動が起因してます

ゲームマンガ子どもの頃から嗜んでました。

しかし、オタク文化否定的な家庭で育ったことで大学生以降に子どもの頃に溜まってた欲求が爆発。

結果、安価に変えるマンガに詳しくなりました。

その後、フリーゲームなら漫画以上に安価なことを知ってフリーゲーム紹介をするも、

お気に入りゲームを見つけすぎて新作をやる意欲がわかなくなったこ

ブログとしての収益化が困難で、やってもやっても少ない成果しか出ないこと

からマンガの紹介に戻りました。

…今はDLチャンネルがメインになっているため、週1程度の更新ですが…マンガ紹介はフリーゲーム以上にガッツリやってます

リアルタイム記憶捏造しててすげー。

週1も更新できてねえだろ嘘をつくな。

なぜいちいちしょうもないかいところで見栄を張るん。

勤勉に細かく自分の信用を無くすような発言をするんな。

豚まんじゅうはこれから永遠に初対面の相手に対して盛った自分を見せつづけるんか。

最初だけいいねもらっていい気持ちになってたらすぐに幻滅されて凹むっていうのをこれからも一生続けていくんか。

そうやって生きていくんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん