2021-02-10

私、女、多分比較的おしゃべりじゃないタイプ

女は話は長いと思う。

偏見じゃなくて、事実

今日転職した女性の話を、男1・私(女1)で聞いたけど、

流れを聞いて、意見を言う段階で、男の言い分、私の意見、きちんと聞いてくれるけど、

それ以上に、話したいんだなと思った。

これは、結論がない、そう思った。

私は女だけど、女の話、特に3人以上の話に結論はないよ。

2人だとある

女は1:1だと話が早い。

そこは男の方が遅いと思うww

複数だと話は長い。

どうでもいい、身のない意見を、聞く気もないのに聞く。

そして自分の話をする。

話は伸びる・・・etc

男は興味ないこと聞かないもんwww

複数いるとね、女が多いと話が長い、それ事実だよ。

女だ、男だ、そういう事じゃないんだけどなー

一般的に「侮蔑された」いう人たちは、じゃぁM氏の立場に立って働けんの???

TVやワイドショーみて批判して、世界相手に働いてる人に、どの立場でモノ言ってんの???

最近優位だからって偉そうに発言して、それ何でか分かってんの?

最初女性の権利勝ち取った人、女っていう理由否定するのはやめてくれって言ってんの。

きちんと理屈が通ればいんだよ。

右に倣えで言えばいいと思ってんのかなー

生物として違うんだもん。

認めたら???

って、言っちゃうところが、私の女ゆえの性質なんだなー・・・

  • だからさ、すでに長いじゃない? 元増田が書いたような増田が長すぎように感じるんだよ、男の感覚では。 なんで内容のないことをそんなにダラダラと書けるのかがわからないというこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん