2021-02-05

新しい世界や人に出会う度、感じる

あの人が好き。あの人だけが好き。

この心は動かないし奪われない。

 

 

それを実感したいから私はあちこち見聞に行く。

欲張りかな?と思うけど、もしあの人が何らかの理由で突如世界からいなくなったら私は一人ぼっちになってしまう。それはイヤだし不安だし怖いので友人も欲しいと思う。

 

 

一方あの人は私が好きで大事過ぎて他は何もいらなくて私を閉じ込めて全てを縛りつけてずっと手元に置きたいって人だ。

だけど「俺にはそんな権利無いよ」と束縛願望なんて絶対口にしないし行動もしないズルい所もある。

 

 

私は性差無く仲良くしてくれる人は皆大事交流したいんだけど、あの人は昔から私の友人話は聞きたくない、特にから異性の友人は大嫌いだな人だ。

大切で大事な私が自分以外の人と楽しく過ごすのがイヤなんだと思う。そこは想像に固くない。

社交ダンスですらジェラってた)

 

 

からこの最近出会った新しい世界、友人の事は話さないし答えない事にしてし、極力異性の友人の話はしないし、するとしても若干フェイクを入れてた。

が、今回それが裏目に出た。

で、かなり怒らせた。

あの人の視点からしたら99%私が悪い。

客観的に見たらそんな事は無いんだけどね)

 

 

しかし、今回の状況は相当マズい。

色々脳内シミュレーションしてるけど、例え進捗があったとしても今後新しい世界や友人はもう作れないんだろうなって思う。

 

今の世界や友人を全て捨てろと言われ、依存させられ、予備のルートは潰され、自由生活や心はもがれちゃうんだろうなって思うと少し悲しい。

けどフル監視生活になるならそれはそれで嬉しいと思ってしま自分いるから複雑だ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん