2021-02-01

はやく筋トレ再開しろ!間に合わなくなっても知らんぞ!

https://togetter.com/li/1652020

1月12日ドヤ顔ダブルピース決めてたのに!

1月18日以降筋トレストップしてる!

オチコマももちょっと頑張るぞというレベルで即負けてる!

もう2週間もストップしてしまっている!

2週間も休んだら今までの筋トレ無駄になる!

はやく筋トレ再開しろ!間に合わなくなっても知らんぞ!

デブだって筋トレする権利はある!

素振りするのも縄跳びするのも揶揄されるべきじゃない!

ダイエット自分に合った方法自分にあったペースでやればヨシ!

何も間違ってない!

だがそれは続けられたらの話!

だがこれほどまでにドヤ顔ダブルピースしておいてその後1週間も筋トレ続けられてないのはざこすぎ!

揶揄してきたやつはざまぁ!せやからいうたやろ!って調子に乗るぞ!

揶揄してきたやつにどや顔ダブルピース反論してもそれは脳内勝利っていうやつで全く意味ないぞ!

脳内無敗なのはわかったからたまには脳の外でも勝とう!

から筋トレを再開しよう!

筋トレを続けて成果を出そう!

揶揄してきたやつを見返そう!

がんばれがんばれお前ならできるもっと熱くなれよ!

俺はその姿を心から応援するものです!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん